いよいよニットシーズン到来。

卒作に向けて一気に走り抜けた前半。
気持ち的に焦っていたのか、授業でノートに取っていたにも関わらず、確認がおろそかになっていたり…授業で聞き逃していたり。。少し反省の月でもありました。
編めてなかったフリーラグランも提出が出来たので、無事資格取得できそうです。
どの作品も色々な小さなドラマがあって、楽しかったです。その時は時間に追われたり、難しいと思いながらだけれど、やっぱり楽しい。

後半は念願のスピニングパーティに少しだけ行くことが出来て、知り合いにばったり。
「経験は後からいくらでもつめるけれど、基本は早めが良いのよ。」
と言われたヒトコトが響きました。
綺麗に編みたい思いで入った学園なので、出来る限り続けたいなと思います。
薄くて暖かくて、形がオシャレ、そして何よりも自分サイズを編むのが理想です。

10月からはかぎ針の入門がスタート。
モチーフくらいしか編んだことが無いので、どんな世界なのか想像できてないですが、こちらも楽しみです。

ガラスは残念ながらお休み中。。。
再開できるといいな。

10月も落ち着いたところに、入ってくる案件。
ひとつずつ、クリアしていこうと思います。

これを最後まで読んでくださった皆様も、元気で充実した素敵な毎日になりますように。