10月もあっという間に終わってしまいました。
秋も深まってきて、とても好きな季節。ごはんも美味しい。幸せです。

かぎ針がスタートして、思ったよりのんびりと進めてますが
知らなかった、気づかなかった技法などもあって、日々勉強なのだな…と痛感しています。
「綺麗にきちんと編みたい。」から始まった学園通いですが、思ってた以上にニットの世界は奥が深いです。どんどんはまっていく、これぞニットの世界。

棒針のクラスの時のお友達と、私の友人を引き合わせる機会があったり、ほかにも色んなご縁があって輪が広がっていってるのを感じます。
人見知りと思っている部分を少しでも変えていきたいし、輪ができて広がるのは嬉しいことです。

ガラスは行けてません。
スレッドコードを練習した時に、自分のガラス作品を編み込んでネックレスにしました。
ニット?とガラスのコラボが出来て更に幅が広がったなと嬉しくなりました。

編み物やガラスとは関係無いのですが、
来月は、延び延びになっていたお誕生日会をお友達がしてくれたり、
大好きな所で、親友にも会える予定。
楽しみです。

これを最後まで読んでくださった皆様も、元気で充実した素敵な毎日になりますように。