11月も光がごとく通り過ぎました。
投稿は11月30日ですが、実際にこれを書いてるのは既に12月…
毎年あっという間に毎日が過ぎていきます。それだけ充実してるってことかな。
11月は、
友人や、友人の子供たちから
○×を編んでほしい、と依頼がいくつかありました。
とても嬉しいオーダーで、どんなのにしようかしら、と意気込んでおります。
ある程度の好みは聞いているので、より喜んでもらえるように思案中です。
学園の中で、私の知り合い同志が友達になったり
著名な方にお会いして、作品を間近に見ることが出来たり。
本を見ていただけではやっぱりわからない部分があると再認識した月でもありました。
今編んでる途中のものたち
  1. Hitofude
  2. フェアアイルのショール
  3. 二目ゴム編のスヌード
  4. MOORITさんのショール
  5. オーダーマフラー 2本
編みあがったものたち
  1. MOORITさんのポッサムメリノ帽子
  2. 学校の宿題諸々

来月も、愉しみながら頑張ろうと思います。
楽せず楽しむ。これはとある方が言っていたこと。好きな言葉の一つです。

これを最後まで読んでくださった皆様も、元気で充実した素敵な毎日になりますように。