2015年も一気に駆け抜けた感がありました。
編み物以外で本格的に始めたこともあり、それとの両立も課題のひとつ。
無理はいけないと思いつつ、ついOVERしてしまってます。
*****
とある、グループ(ユニットなのかな?)が4年目を迎えたとあり感慨深く感じました。
私の人生が変化したのも丁度4年前。
そのグループが出来た時に「素敵!」(そして、自分が求めてることが具現化されてる!)と思ってから4年、ますます、彼女たちから目が離せません。
これからのKNIT界、ますます面白くなるのではないかしら。と妄想しています。

*****

忙しさに紛れてしまい、編み物もガラスも進捗がほとんどありません。
来年は、もう少し頑張って編めるようになりたいです。

今編んでる途中のものたち
  1. Hitofude
  2. フェアアイルのショール
  3. 二目ゴム編のスヌード
  4. MOORITさんのショール
  5. オーダーマフラー 2本
編みあがったものたち
  1. 風工房さんのハンドウォーマー
  2. 学校の宿題諸々

これを最後まで読んでくださった皆様も、元気で充実した素敵な毎日になりますように。
そして、素敵な2016年をお迎えくださいませ。