一月下旬から2月の上旬にかけてにインフルになり、結果10日近く使い物にならなかった私です。
健康、第一です。

今月のMonthlyは長くなりそうです。お付き合いください。

**********
ニット、お花をメインにUPしていたIG。
写真がなかなか撮れなかったのもあり、2月の中旬ごろから、毎日一枚IGにUPしようと決めて、スタートしました。
日常を撮るのは日記のようで楽しい。

今後も出来るだけ続けたいです。

**********
今まで知らなかったことを知るからなのか、フェアアイルのWSが楽しいです。
色合わせも楽しみの一つ。
絵を描くように色々な糸を使える気がします。
分からないことが沢山ありすぎて、どれがわからなかったのかがわからなくなってしまったのが目下の悩み。
この悩み解消をどうしたらいいものか、ラストのWSで聞いてくる予定。

菱餅のベストも衿が付きました。
相変わらずの色合いですが、良かったなと思うのは、目が見やすいこと。
二枚目も白×水色なので、見やすいです。
しばらくそういう色目で練習しようかな。
白×ピンク イチゴミルク
白×黄緑 抹茶ミルク…そんなことを考えながら編むのも面白い。

**********

ヴォーグ学園のかぎ針入門もいよいよ終盤。
ベストもほぼ完成、提出となります。
体調不良で休んでしまった2回分を取り戻すべく…がんばりました。
何より、友人のサポートと励ましに感謝です。

**********

今編んでる途中のものたち
1.フェアアイルのベスト(WS)
2.Swallowtail Shawl
3.(オーダー)Hitofude
4.フェアアイルのショール
5.二目ゴム編のスヌード
6.(オーダー)マフラー 1/2本
7.フェアアイルのベスト(WS復習)

編みあがったものたち
1.カギ針のベスト

Order Waiting(友人・知人などから編んでほしいと依頼を頂いているもの)
1. K2
2.MEN’S VEST
3.カシミアのスヌード

**********

独自ドメインをとりました。
moonkey2016.comです。
本当は、別のドメイン名を考えていたのですが、長いので実用性に欠けるな…と思っていた頃
ふと降りてきたのがmoonkey。
月・鍵です。そして今年は申年。monkey。ちょっと似てます。
申年の人にもあやかって、moonkey2016にしました。

10年ほど前にも半分遊びで自分でドメインを取り、サーバーを管理していたのですが
その頃より断然楽になってて、一般の人でも参加しやすく(お値段も)なってます。

**********

HAPPY KNITTING!

これを最後まで読んでくださった皆様も、元気で充実した素敵な毎日になりますように。