IGにUPDATEすることで、振り返りがしやすいです。

Aprilは、なんといってもホビーショー
今年は平日に行けないこともあり、行くかどうか悩んだのですが
未経験の友人がいて、これは機会に恵まれたとばかりに一緒に行ってきました。
そして、前々から欲しかった糸MalabrigoをGET。
初の段染で、ずっと編みたかったKoreの指定糸。
とても楽しみ。

そして、別な日には、ワーキングスペースに行って一日編むという幸せな時間を過ごしました。
とてもいいところ。
暫定的に月一で行く予定です。

G.W.はどれくらい編めるのかわからないのですが、移動が多いのがちょっと嬉しい(編めるから)

いつもの、これ編んでます、編めてませんリスト。
*****

今編んでる途中のものたち
1.フェアアイルのベスト(WS復習)
2.フェアアイルのショール(KIT)
3.(オーダー)Hitofude
4.二目ゴム編のスヌード
5.編み込みのショール
6.Kasane

7.風工房さんの、シマシマpullover

Order Waiting
1. K2

2.MEN’S VEST
3.カシミアのスヌード
4.Camomille

編みあがったものたち
1.(オーダー)マフラー 2/2本

**********

本当に必要な物と大事なものはほんの少し。
あの時だって改めて考えさせられた事なのに、少し忘れてた自分に猛反省です。
地味かもしれないけど、ちょっとずつずーっと支援を続けていこうと思ったのでした。
落ち着いた頃、周囲がそろそろ大丈夫かな?いいかな?と思っても。

Hope graceful time for knitting ..