まだ7&8月のMonthlyも書けてないのに
9月も終わってしまいました。そしてこれを書いている今はすでに10月も中旬に向かってます。
(公開日は10/01です)
+
しっかりと季節は移ろいでますね。
+
7月から患っていた、腱鞘炎(というより腕の炎症)ですが急に快方に向かい始めました。
先生曰く、このまま順調にいけば、あと一か月くらいで9割快方に向かうのでは…と予想。
週二の通院も、あと少ししたら週一になりそうなのが嬉しいです。
でもまだカギはお預けですが、快方という言葉は本当に嬉しい。
痛くなるまでにかかる時間の倍以上の時間が治療には掛かるのだとか…肝に銘じます。
+
+
*痛くなる前にやめる(これ難しい)
*一段編んだら軽くストレッチ
*呼吸は深く(夢中になると人は呼吸が浅くなる)
この条件でリリノス@早稲田で行われたWSに行ってきました。


幸せな時間を過ごすことができました。
Cowgirlの糸をみたり、tamasをチェックしてみたり。
実は前からtamasをひとつオーダーしてたのです。実物が見れて嬉しかった。到着が楽しみです。
+
時系列は前後してしまうのですが、スピニングパーティにも参加してまいりました。
紡ぎをしない私でも十二分に楽しめるイベントで、その中でもsaredoさんの糸が気になっていたので購入できてよかったです。


また来年も行きたいな。
+
+
今年も糸モノまつりが吉祥寺エリアで開催されるようです。
少しずつFBに情報が上がってきていて、ワクワクしてます。
+
編めていないものが沢山ですが、地道にゆっくり進めていきたいと思います。
(リストは増えていく一方なので、記載諦めました)
+
Hope graceful time for knitting ..