好きな季節がやってきました。
空気が澄むせいか、色が綺麗な季節だなと思います。

そんな中、10月から、佐藤ちひろ先生の入門ベストコースに通い始めました。
申し込んでお支払いをしてしまっていた中、整体の先生からOKが出るか…ハラハラドキドキでした。
(見切り発車は否めないのですが、フェアのお勉強頑張りたかったの…です)

10月に完成したのは、風工房先生デザインの切り替えプル。
パーツは夏ごろに編めていて、あとはとじはぎだけだったので、とじはぎしはじめたらあっという間でした。
クラシコは模様がとても綺麗に出るし、何しろチクチクしない良い糸。
他の色もあったら、友達の子供(双子)に…と思うのですが、廃盤で残念!

leniddeliliさんのリリノスWSに参加もしました。
なんとも素敵なcowgirlbluesをうっとりと眺めつつ、Gilliatの糸で編むキャップ。
出来上がってラベリーにはUP済み。良かったみてくださいね。

 

@クワランカカフェ
吉祥寺にある、クワランカカフェさんで小さな編み部をしております。
写真は一人編み部の時の。
月1(平日)ペースですが、気になる方がいたらIGかTwitterのDMからご連絡ください。