吉祥寺駅すぐのクワランカカフェでのプチ編み会、今回で3回目。
Kちゃんと新しい方Nちゃん、後からMちゃんが駆けつけてくれて、4名でわいわいしながら編みました。

今日のランチは酸辣湯のおうどん。
お出汁が丁度よくて、自分で辛さを調節できるのがありがたいです。
楽しすぎてテンションあがってしまって、あまり写真が撮れてなかったです。

Nちゃんが、cowgirlbluesのスリプルを編まれてます。
Sock & Mohair共に、Iced Berry。私はMohairがNaturalなので、少し雰囲気が変わるかも。
返す返すも写真を撮らなかったことを後悔!
いつか一緒に並んでお写真撮りたいわ。


店長さんが撮ってくれた私たち。つい数秒前までは、お話しに夢中だったのは秘密です(笑

  
クワランカカフェの店内はこんな感じ。
いつも最初に白湯を出してくれるのが嬉しい。温まります。

 
手作り感あってディスプレイもちょっとずつ変わったりして、面白いです。

+++++++++++++
自分が編んでいるもの、これから編みたいもの、糸の事、イベントの事、
そのほか、諸々情報交換しています。
ご都合が合う方、気になる方、お待ちしております。
お気軽にお問合せくださいね。

詳細についてはこちらから。
+++++++++++++