今月は本当に編んだな…と実感する月でした。
12月からお正月にかけてスリプルを編み切り、それを制服がごとく着て
ルニットカフェに、レウニオンへ参戦してきました。
+


レウニオン。小石川庭園で行われた会で、鳥子さんが紹介してくださった糸や本を見つつ、楽しくお話し。
結構編みました。
この時持って行ったプロジェクトは友人へのプレゼントになりました。


手前のカウル?スヌード?AVRILさんの糸とモヘアを引き揃えました。
プロジェクトページはこちら

++++++++++


ルニットカフェ

 
用意していただいた、お弁当。
思っていた以上に美味しくて、量もしっかり。
MOMOEさんというケータリングのお店のだとか。

楽しすぎて、ほとんど写真を撮ってない…ということを後から知るこの切なさ。

++++++++++


定例火曜日のプチ編み会。
4人参加で、のんびり編んだりお話ししたり。
詳細はReportにも記載しているので良かったら見てください。
+
とても楽しい、忙しい一か月でした。
+
来月も楽しく編めますように。
+
Happy and graceful knitting !
+