3月も編み三昧でした。楽しかった~。


2016年10月から通っていた、明日館の公開講座。
佐藤ちひろ先生のフェアアイルが完成しました。
プチベストを編んではいたものの、復習も兼ねて大人サイズのベスト。
一度先生のクラスに通っていれば、サロンコースにすすめるのですが、次回もベストクラスを取っちゃいそう。
それくらい、ベストには基礎が詰まってて、面白いです。

++++++++++
そして既に定例となった、ぷち編み会。

普段、自分のことがどうしても後回しになってしまうので
自分のことだけ、好きなことだけする!という日です。
編む、好きなように話す、好きに来て好きに帰るのがルール。
(なので、自分のプロジェクトが編める方で募ってます、ごめんなさい。)
私は参加可能かしら…?と疑問に思った方、お気軽にお問い合わせくださいね。

3月11日の土曜の部は、4名。
みんなのお話を聞きつつ、しっかり編めた!そんな日でした。
参加者の半分が、三國さんの作品でした。大人気。

こちらは火曜の部。
自分でデザインされたセットインスリーブを着てきてくださったり、遠方からいらしてくださって
私もそちらの方に真剣に遠征したいな(でも別件で)と思って話を進めさせていただいたり。
毎回、メンバーが少し違っていて、まさに一期一会。
すごく楽しいです。

4月は、ホビーショーもあるしまた編むテンションがあがりそう。

+++++++++++++
自分が編んでいるもの、これから編みたいもの、糸の事、イベントの事、
そのほか、諸々情報交換しています。
ご都合が合う方、気になる方、お待ちしております。
お気軽にお問合せくださいね。

Twitter、IGからお問合せでも可です。
IGはフォローしていないとメッセージに気づきにくい仕様なので、コメントだと助かります。

詳細についてはこちらから。
+++++++++++++