4月は更にパワーアップして、編み物三昧。

国分寺の編み会からスタートした会ですが
何気なく同じものを編んでみようという話に。
あれよあれよとパターンが決まり、糸を各自選んで、本家に注文。
4月からはNuvemを編む会、題して【ぬ~会】となりました。
全員同じメーカーで違う色を選んで、同じパターンを編むという会。
Nuvemは、最初の作り目が変わってますが、あとはメリヤス。編み会にぴったりパターンなのです。

毎回ある程度合わせて進んでいく会で、ラストにはみんなで写真を撮る予定。
楽しみです。

+++++++++++++

土曜の部。
Stephen WestのMKALで編んだshawlに、igawa~!!Ravelry祭りになりました。
そして編みたいリスト上位に移動しました。
やっぱり、実物を見てみると雰囲気がわかって編みたいものはより編みたくなります(*´ω`*)。
 
 

火曜の部は私も含めて9名。
過去最高人数となりました。
6名くらいで募集かけてるのですが、編みたいという方はお気軽にご連絡くださいね。
(繰り返しちゃうのですが、自分で編める方が対象です。)
この日は(写真撮れなかったけれど)刺繍の方もいました。手仕事であれば問題なしです。

+++++++++++++

そして、イベントは2つ。
ホビーショーとルニさん会のリリノス。
ホビショも2日参加、リリノスで編み会にも参加しました(もちろん糸はお持ち帰り)。
すっごい出会いとつながりが出来たり、ますます編み物の世界にどはまり。

5月も編み尽くせそうです。
楽しみ!
 
+++++++++++++
自分が編んでいるもの、これから編みたいもの、糸の事、イベントの事、
そのほか、諸々情報交換しています。
ご都合が合う方、気になる方、お待ちしております。
お気軽にお問合せくださいね。

Twitter、IGからお問合せでも可です。
IGはフォローしていないとメッセージに気づきにくい仕様なので、コメントだと助かります。

詳細についてはこちらから。
+++++++++++++