06月あっという間!
まずは、ずっと行ってみたかった西千葉編み@西千葉工作室

初めて、ヤーナさんにお会い出来て、美しい糸たちを眺めることが出来ました。
コルモのレースが次来たら絶対頼む!楽しみだな。
西千葉の皆様と会えたのは本当に嬉しかったし、近くに美味しい珈琲さんがあるのもポイント高し。
また機会あったらお伺いします~(って07月も参加予定)

 


ホビショで買ったMalabrigoのRiosで編んだ、Chance of snow
編み上がりました。
詳細はリンクを参照して下さい。
色々と割愛しますが、本当にとても良い機会に恵まれたと思ってます。

+++++++++++++


大好きなルニさんの一周年記念祭に行ってきました。
これまた大好きなCowgirlbluesの糸で編んだshawlをお出ししてみました。
気になる糸を、カラーファン片手にえんやこらえんやこら選んだり、試着しまくったり、tamasをつけまくって帰ってきました。楽しかった!


そして、続いてプチ編み会。
なんと今回は10名参加。遠くから来てくださる方あり、初参加の可愛らしい方々ありで、わいわいな一日でした。
プチ編み会のあとでルニさんのところへ行く方々も。なんだか嬉しかったな~。
また来月会えたら嬉しいです(*´ェ`*)

+++++++++++++


そしてやらかしましたよ、的な。
国分寺で開催されている【ぬ~会】の会員なのですが、1000mほど編んだところで、解きました。
編み目のサイズ感がやっぱり気に入らなくて。
相変わらず、気に入らないとすぐに解く解き部ですが、今頑張ってリカバー中です。
2号針の号数をを下げて編んだら、すごくしっくり。気分もあがるし、きっと使うんじゃないかな。

+++++++++++++
プチ編み会、07月も開催します(火曜日のみ)。
自分が編んでいるもの、これから編みたいもの、糸の事、イベントの事、
そのほか、諸々情報交換しています。
ご都合が合う方、気になる方、お待ちしております。
お気軽にお問合せくださいね。

Twitter、IGからお問合せでも可です。
IGはフォローしていないとメッセージに気づきにくい仕様なので、コメントだと助かります。

詳細についてはこちらから。
+++++++++++++