07月もあっという間に過ぎ去っていきました。

プチ編み会に、ぬ~会に…他のWS参戦と楽しい月でもありました。

まずは、ANDYが終わりました。

編み始めてから、あれよあれよという間に編み終わってしまって。
楽しくもあり、無心に編めたパターンでした。初心者さんに超オススメ!
とても編みやすくて、シンプル。
写真撮影終わったら、また改めてUPします(*´ェ`*)

今月、CowgirlbluesのWSへ行ってきました。
色、糸の太さ、素材、夫々を好きに組み合わせて編むだけではなくて、参加者同士で交換して編むという面白い企画でした。
ルニさん、ありがとう。また楽しい企画よろしくお願いします!





今回も、本当にありがたいことに14名参加でした。
盛大で賑やかで楽しかった!
みんな色々なプロジェクトを持ってきてくださっているので、刺激になります。
居るだけでも一見の価値ありだなーっていつも思うのです。
私とか最近は編むというより、みなさんからの話を聞く方が多いかも。
知識豊富なみなさんからいつも刺激たーっぷりもらって帰ります(でも、編み会ではぬーを編む)
プチ編み会、レベル高い!と言ってもらえて嬉しい限りなのですが、自分のプロジェクトが編めるなら大歓迎です。

別件ですが、初心者(ウエア完成したことないの…)という方の、プレ編み会(3名まで)みたいなのを企画しようかなと思ってます。
こちらは参加費募るタイプ。私が分かる範囲であれば、お教えします的なやつです。
参加費はワンコイン+ワンオーダーで。
Twitter and IGをチェックしていてくださると助かります



そして、そのぬー会。
私主催ではないのですが、編み会から派生してぬーをみんなで編もうね会、略してぬー会となりました。
同じbonbonの糸を購入し(色は各自好きな色)、同じパターンを編むというのは
実は学校の課題に似ているのですが、テンションはやっぱり違う。興味深い。
兎にも角にも、ぬーも、ぬー会も超絶楽しい会です。この会に居ることができて感謝だなー。



+++++++++++++
そして、もう既に「プチじゃない、プチプチ詐欺(誉)」と言われている、プチ編み会。
思い思いに編む、食べる、話す、撮る、縫う、フリーダムに過ごしてもらえれば、何も言うことはありません。

そのほか、諸々情報交換しています。

そして、8月は貸し切りになっているので(参加費かかりません。飲食代のみ)
参加人数がもう少し増えても大丈夫なので、これを機にいらしてみてください。
人数多いから、もっとフリーに店内動ける感じかも。

ご都合が合う方、気になる方、お待ちしております。
お気軽にお問合せくださいね。

Twitter、IGからお問合せでも可です。
IGはフォローしていないとメッセージに気づきにくい仕様なので、コメントだと助かります。

詳細についてはこちらから。
+++++++++++++