08/18&08/25はクワランカカフェで、アラビアンカリビアンニットナイトをしました。
+
+
クワランカさんには、日中行くことが多かったのですが、夕方の雰囲気を知った時
ちょっとオリエンタルで、雰囲気がまた違って良いな~、時間を過ごしたいな~と。
+
「アラビアンカリビアンニットナイト」という長いタイトル。
縛りない緩さに、遊びココロにちょっと心弾む感。夏の夜ってそんな感じ!
要は夜に編み会しようぜという。
+
編み会というより、ご飯会に編めるようだったら編もうか、的な。
集まらなかったら、一人まったりもありだなと思っていたのですが、思っていたよりも沢山の方に
問い合わせ、他の曜日希望(考えてみますー)、参加してもらって本当に嬉しかったです。
+
また随時やっていきたいなと思ってます。
私が夜に弱いのが難点(20時頃から眠くなり始める)なんだけれど、
勝手気ままに帰れるのも編み会の良さだし、そうしたい。
+
また気まぐれに募集かけるので、よろしくお願いします。
+
+
急な思いつきに、参加者してくださった皆様、面白そうって言ってくれた方々
オーナー、そして栄養たっぷりで元気で満たされるご飯をつくってくれるKさん
いつもいつもありがとうございます。
+
また一緒に時間を過ごしましょうね(*´ェ`*)
+