08月もほんとにあっと言う間(デフォルト)。
編む時間を確保するのに工夫をこらした月でもありました。
でも、そういうのも楽しかったりします。

+

2度目の変態会に行ってきました。
沢山のショールと変態さんが多くて楽しかった~!
今回、写真少なめなんですよね…残念です。

プチ編み会初の【貸し切り】でした。
スペシャルデザートに、我儘カレー(ハーフ・アンド・ハーフ)と今回もやりたい放題してきました。
ヤーナさんから頂いた糸をお譲りしたり、ルニさんの糸見本をみんなでサワサワしたり。
自分たちが編んだプロジェクトの試着が出来るのも、貸し切りだからこそ。
貸し切りすごく楽しい!!
10人以上集まるようだったら、今度も貸し切りたいな。
それくらい楽しい、なんとも濃厚な会になりました。

+
そして、別枠でも書きましたが、特筆すべき
【アラビアンカリビアンニットナイト】
少人数で素敵な会となりました。
大きいのも、小さいのもどちらもいい。
この回でも、アラビアンカリビアンニットナイトをイメージした、オトナドリンクを作ってもらったり。
月並みで陳腐だけれど、みんなあっての編み会。
ありがとう。

+++++++++++++
そして、もう既に「プチじゃない、プチプチ詐欺(誉)」と言われている、プチ編み会。
思い思いに編む、食べる、話す、撮る、縫う、フリーダムに過ごしてもらえれば、何も言うことはありません。

そのほか、諸々情報交換しています。

そして、9月は大好きなルニさんとのコラボ!
しかもTwo Daysという無謀な会を、ほぼ貸し切りでする予定です。
ご都合が合う方、気になる方、お待ちしております。
お気軽にお問合せくださいね。

Twitter、IGからお問合せでも可です。
IGはフォローしていないとメッセージに気づきにくい仕様なので、コメントだと助かります。

+++++++++++++