これを書いてるのは11/30/2017…
もはや2ヶ月前なのに、何をしたのか忘れかけていますが、IGをみながら追いかけたいです。



Asagi。編みたいって思っていたのですが、なかなか良い糸が思い浮かばず。
以前、SEIKAをオーダーした際におまけでついていたLARGOという糸。
リリヤーンになっていて、ちょっとザラっという感じが夏に良いな~と思ったときに、Asagiを思い出しました。
私にしては珍しく糸からパターンが決まったプロジェクトです。
着画は無し。まだプロジェクトの感想をまとめたら、改めて。

定例のぬー会では、4枚完成品が。
同じ糸量を買ったのですが、使った針の号数や、個人の手で出来上がりサイズが全然違って本当に面白い。
私は3号で編みましたが、編地はみっちりしているもののふんわり感に欠ける…ショールとしてはいかがかしら。
でもそういうのも経験。楽しかったです。

 

Tsukico*月子さん(@tsuki_knit)がシェアした投稿


ツキコエルニの試食会をしたりワクワクした時間を過ごしました。

 

Tsukico*月子さん(@tsuki_knit)がシェアした投稿


ツキコエルニ、楽しかったなぁ。
今だからいえますが、後から事の重大さに気づくというか…
でも知らなかったから出来たし、それでよかったなって思ってます。

編み会がまた違って見えました。
そして、編み会には今まで来れなかったけれど…という方にも出逢えて大満足。
本当に楽しかったな。