10月は、オータム・イン・クワランカと銘打って少人数開催を毎週金曜日に。


プチ編み会は、15時で一旦〆るのですが、編む人々は止まらない~と、結局ノンストップなんてことも。
大抵、私の顔が痒くなってお開きになったり、時々買い物に途中でたり(笑
こうやって写真をとっておくと、その回の無いようが思い出せて、やっぱり記録も良いなぁって思うのです。


そしてそして、ふたつの木の下で。
いつも沢山のパワーを貰っている素敵な女性のあいさんと一緒にコラボすることができて本当に嬉しかった。
身体にしみるお料理を堪能しながら貸切ってほんとーーーに楽しかった。
ここで見たダブルすずらんショールが忘れられず、編むことにしたり。
糸の交換会やったり(変態会でもおなじみ)と愉しさと心地よさに溢れた会になりました。
そして、なんとなんと!ふたつの木の下での感想書いてなかった。
なんということでしょう。。後で纏めます。

そして、急ピッチで11月に突入していくのです。
毎日が怒涛のよう。