5月の投稿が出来てないうちに、7月になってます。
そして、6月の振り返り。

本当に毎日があっという間に過ぎていっていて、何してるんだろう…と考えてるのですが
編みは止まっていないので、生きてるんだと感じてます。
そういう趣味があって本当に良かった。
ものとして残るものが趣味になると、生きる証が目の前にあって面白いです。


デジタルの生きる証、IGの更新が滞ってしまって
何を編んでいたのかよくわかってません💧

編みかけを編み上げるぞ大キャンペーンで、写真あげるより編んでた…が正しいです。
でもそうなると、着画もすごく溜まって…となります(反省
やっぱり、着画をとってレビューをして次に行く、これ大事ですね。
7月は着画ちゃんと撮って、レビューも書きます、はい。

そんな中、sowaさんは着画ではないですが、写真を撮ってありました。

Tsukico*月子さん(@tsuki_knit)がシェアした投稿

Sowa、はっきり言って可愛いです。
詳細はレビューに書きますが、2本取りと1本取りで編むのがまた楽しかったです。
そして、ぬ~と一緒でフリルからが本番でした。

Tsukico*月子さん(@tsuki_knit)がシェアした投稿


そして、黒ぬ~をBOし(これも写真撮ってないわ…)、新しいぬ~に着手。
Silkhasegawaさんの、廃盤糸KAEDEで編んでます。
この糸、廃盤になってしまって残念なくらいトーっても良い糸です。
サラッとしていて暖かい。まさに冷房対策ぴったりなぬ~になりそう。
今回、200g使い切りでいきたいと思います。

黒ぬ~に、水の精に、Hasukaiに、Featherweight Cardigan…
編み上がり沢山あったのに、全く写真を撮ってないというこの体たらく。
反省です(二度目)

書くと実現できそうなので、書いちゃいますが
7月からは、もっとIGの更新頻度をあげるを目標に。
(そのために色々と頑張るし!)
もっと皆さんのところに遊びに行きたいです。
毛糸屋さんにも自力で行ってみたい。
モリモリ盛りだくさんで、7月も頑張りたいと思います!